クリニックが終わってから、息子のピアノの先生である金谷こうすけ氏の
誕生日会にお呼ばれしました。

パーティーはクリニックから歩いて2〜3分の
Gallery NU-VU という大きなスタジオ(小さなホール?)でありました。
前からその存在は知ってたのですが、こんな近くにこんな立派なスタジオが有ったなんて、
夙川って奥が深い。

お酒あり、おいしい食事あり、そしてもちろんライブありで
とっても楽しい時間を過ごせました。
すてきな人たちともお知り合いになれました。

その後、以前に成田屋らいぶ!でお知り合いになった
Restaurant&Bar Flowersの移転パーティーに顔を出してきました。
阪急苦楽園口の交番(今は立て替え中だけど)の隣の一階です。
こじんまりしてるけど、おしゃれな店です。
かわいいハンバーガー、おいしかったです。